儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月21日2015年)

FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日は米国の経済の結果も悪かったみたいですが、

以前として121円台をキープしています。

強いですね。

さて昨日の収益は

2,325円

両建てにしてから稼ぎが増えています!

これは嬉しいことですが、

一番難しいのが辞め時かなと考えています。

現在高値で停滞していますので、

私が保有しているポジションで安値が

118.980円の売りです。

また高値が

121.41円の買いです。

双方を決済するのは難しいので

どうするか検討中です。

最悪は損切りしかないと思っています。


本日もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する