儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

FX儲けの裏ワザ

FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日のUSD/JPYの収益は1,499円の利益を出しました。

これは
トラリピの効率が良かったからなのですが、

それ以外の僕はある仕掛けをしています。

昨日はその仕掛けでも利益を上げる事が出来ました。

それはですね・・・

トラリピ両建てです。

基本的にはトラリピはマイナススワップを嫌う方が多いのですが、

XMの100通貨だとスワップスワップがマイナスにならないのです。

なので仕掛けとしてはチャートを見て高値圏内に投入下ときに

売りトラリピが発動をするように設定をしておきます。




こんな感じで120円より上には売りのトラリピの設定を入れておく


どこからが高値になるかを予想をする必要はありますが、

効率は格段に上がります。

これで利益は上下で取れるので倍増します。

注意点は

予想を突き抜けて円安になった場合の対策

かりに長期ポジションを保有する場合のマイナススワップの事

この2点が注意点になるとかと思います。

今日のNY時間帯はADP雇用統計とイエレンさんの発言があるので


動きますよー楽しみですね。


稼ぎます!

×

非ログインユーザーとして返信する