儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月5日2015年)

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLV0O+AF33W2+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



FXで使う用語をまとめています。FX用語集

昨日ですがUSD/JPYは120円を割ってしまいました。

今なんとか120円の届きそうな所にいますが。。。

米国のISM非製造業景況指数の結果は予想に反して良かったのですが、

ドル高は続かずに

米国の貿易収支予想が予想よりも悪く

ドル売りになって120円割れでした。

注目のISM非製造業景況指数の良くても

結果は円高方向に動く

為替って本当に難しいですよね。

まったくわかりません。

さて昨日の収益です。


2,049円

550円(AUD/JPY)と1,499円(USD/JPY)の収益でした。

満足の収益です!

1,499円も多めの収益ですが、


これには理由があります。


それは・・・

時間が無いので続きます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する