儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

気持ちいいージェットコースターでした。

レンタルサーバならこちらがお勧めです
広告なので興味のある方はどうぞ


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


気持ちが良いジェットコースターでした。


4月米雇用統計は予想を下回りUSD/JPYは

一瞬で119.60円付近まで下落しました。


今は120円まで戻しています。


NY時間は始まったばかりですが、


下がって上がるは僕の中では理想ですので


良かったです。


このままキープで終わってくれれば


最高の週末ですね。


では仕事に戻らなくては・・・

×

非ログインユーザーとして返信する