儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月7日2015年)

レンタルサーバーに興味のある方だけの有益な情報ですので
興味の無い方はクリックしない方がいいと思いますよ。





FXで使う用語をまとめています。FX用語集



昨日はUSD/JPYは119.20円近くまで下落

から現在119.90円台付近です・・・

ジェットコースターみたいですね。

僕はジェットコースターはあまり好きではないのですが、

FXのジェットコースターは結構好きかも・

でも下がって上がると上がって下がるでは

前者が好きですね。

トラリピは基本的に含み損を常に持っていますので

あまり上がってから下がるとポジションが沢山増えてしまうので・・・

まあそれが利益に繋がるんですけど、

やはり含み損は多くは抱えたくないですからね。

さて

1,301円

本日は米国の失業保険ですね。


下がって上がるジェットコースターを期待します


今日もよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する