儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

メルセデスAMG GT

FXで使う用語をまとめています。FX用語集

本日は120円を挟んでの展開ですが値幅が狭すぎて利益が積みあがりません。

なので120.40円からの設定だったUSD/JPYの売りの設定を119.60円まで下げました。

ここ最近の動向だと大丈夫だと思ったのですが・・・

どんな結果が出るか楽しみですね。

NY時間に期待です。

FXの内容でないのですが、

一目見てかっこいいと思ったので!

メルセデスAMG GT-S車両価格だけでも1840万の車を

ガルウィングとオリジナルカラー

・・・いくらするのでしょうか?


こんな車を買える位にFXで儲かってみたいですね。


宝くじでも良いけど・・・



×

非ログインユーザーとして返信する