儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

FXはギャンブルと言えばギャンブルですね!


FXはギャンブル性が高いと言われるんですけど、

本当の所はやり方ですよね。

レバレッジを高くすれば、

レバレッジは簡単に言うと掛け金の倍率みたいな感じですかね。

レバレッジを10倍にすれば掛け金の10倍の取引が出来ちゃう!

10万円で10倍だと100万の取引が出来ると言う事です。

利益も100万円、損失も100万円分が発生するってことです。

例えばUSD/JPYが1円の動けば、100万だったら1万の利益・損失です。

5円マイナス方向に動いたら5万の損失で資産を半分なくなってしまうことです

だからレバレッジを上げれば、動き金額が大きくなるので

リスクが上がるってことです。ハイリスク・ハイリターンです。

為替をやっていると(僕は素人だからなのでしょうが・・・)

ここだっと思って買っても全く反対に動くことがたーくさんあるんです!

イライラしますよ!

だから僕は思うのですが、負けてもいいやと思える

金額から初めてまずはハイリスクをやってみて、どんなもんか

学習することから始めたほうが、のちのち大きな金額の損失は

減らせるのではないでしょうか?


まずは楽しんでみて、そのあとで真剣に投資をする!


最初からコツコツではどこかで魔が差しますよ!


っと自分勝手な意見でした!


ありがとうございます!


XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!






人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!


×

非ログインユーザーとして返信する