儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月14日2015年)


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日も米の経済ニュース関係が思わしくなく、

一時は119.20円まであがったのですが、

NY時間に118円台を割り込みました。

米国の利上げも年内が怪しくなってきている

らしいので、

そろそろ大きな調整があるのでしょうか?

いずれにせよ120円台は重くなかなか突破は

出来ない気がしています。

トラリピの売り設定も119.20まで

広げたので上下のどちらでも

利益を取れるようにしています

さて昨日の収益は


958円

OKですね。

現在は119.40円まで上がって来ましたので


この調子で頑張って欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する