儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月6日2015年)

FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日は日本円は大きく下落を致しました。


原因はなんだったのでしょうか?


ADP雇用統計の結果は悪く一時119.50円前後まで


落ち込んだのですが119.70円前後まで反発をしたのですが、


イエレンFRB議長の発言で『利上げの時には長期金利があがるかも?』


と発言をしたので金利は上昇したのですが、


日本円は反応なしで一時119.20円まで下落しました。


厳しかったですね。


為替ってなにで反応するかわからないですよね。


さて昨日の収益ですが・・・


1,128円

1,000円の利益を出せれば良いと思っていますので

トラリピは安定感抜群ですね。


大満足です。


本日は明日の米の雇用統計前になるので調整的な動きを


するんではないかと思います。


今日もよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する