儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

ハイレバとゼロカットシステム

XMはゼロカットシステムを採用をしています。

ゼロカットシステムとは相場が大きく動いて、

ロスカットが間に合わずに大きく損失をだしても

追証は無いと言う事です。

追従とは証拠金の追加をすると言う事ですが、

少し前のスイスフランで日本のFXの会社で追証が発生した

ニュースやってましたよね。

大きく損をした人が沢山いたとか・・・

怖いですよね!

XMは追証は無いので安心して取引が出来るんではないでしょうか?

しかも888倍までレバレッジがあるので、

小さなお金で大きく利益を出す!

負けても口座のお金を無くすだけ!

考え方によっては面白いですよね!

僕は一度、月に一回のアメリカの雇用統計の前に

1万5000円位を入れて儲けようとしたことがあります。

結果は・・・

反対に動いて1万5000円負けました・・・

でも反対に動いていれば1時間くらいで10万位にはなってたんですよ。。

悔しいな!

それでも負けは1万5000円でした!

この様に使い方を理解していれば

使いやすいので入ればではないでしょうか?

あとゼロカットシステムはあった方が良いですね!


皆さんもご自分のFXの会社の追証は確認したほうがいいと思いますよ!


さあ欧州時間とニューヨーク時間はどうでしょうか?


楽しみですね!





XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!


人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!




×

非ログインユーザーとして返信する