儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

今週の収益 (5月11日2015年~5月16日2015年)



FXで使う用語をまとめています。FX用語集


今週の感想は結構、荒れた様に感じる相場でした

高値は120.20円・安値は118.80円と

そんなに動いていないんですけでね・・・

さて昨日の収益は・・・

2,271円です!

そして先週一週間の収益ですが・・・

5,769円です!

米国の経済ニュース関係で景気後退感があったのでしょうか?

118円まで急落する場面もありましたが、

118円は限定的でした。

なかなか底堅いですね。。。

一週間の収益は先週(6,265円)より悪いのは

面白くないですね。

理由は両建てです!

トラリピの両建てでどちらの相場でも利益を

取れるようにしていた割には少なく感じます。

来週はもっと稼いでくれるといいです。。。


では良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する