儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月11日2015年)


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


今週もはじまりました。

昨日はあまり動きはなかったんですが、

一日を通してじりじりとドル高になっていきました

先週のあまり良くない流れは切れているのでしょうか?

利益がある程度出てきているので、

出金をそろそろしようかと思いますが。

あと3万円位の利益が出たら出金です!

約一か月後位ですかね。

それまで無事に生きていればいいのですが・・・

さて昨日の収益ですが・・・

572円

少なく感じますが、一日500円でも生活はできます!

そう考えれば十分です。


欲を出すと負けるんですよねー

×

非ログインユーザーとして返信する