儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

使っているFX会社はXMです

最初FXをやろうと思って、何気なくFXの会社を探していたのですが、
一応は自分の中で条件があって
1.国外からでも開設が可能な会社(自分が海外に住んでいるので)
2.レバレッジが高い会社
3.資産の安全が保障出来る会社
4.取引が10000通貨以下で出来る会社
5.簡単に口座開設ができる会社
6.日本語が通じるところ(僕は海外に住んでいますが英語はだめです)
の条件で探してたところ、いま使っているXMを見つけました。
海外のサイトですからまずは遊び間隔でやってみようと思います。
*一番気にっているのは10通貨で取りあえずやってみることが出来る上に
口座開設で3000円をプレゼント‼って凄いですよね!


口座開設を気になる方は↓↓こちらからどうぞ↓↓



押してください!

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する