儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

今週の収益 (5月04日2015年~5月08日2015年)

昨日の米国の雇用統計は予想外の展開になり


下落をして119.50付近までそして持ち直して120円まで回復


ですがやはりドルは売られて119.60まで落ちました。


月初の大きなイベントは終わりました。


あまり米国の景気が良くない印象です。


このあとに大きな調整がなければ良いのですが・・・


来週は要注意ですね。


さて昨日の収益は・・・


1,756円です!


そして先週一週間の収益ですが・・・


6,265円です!


イベントが沢山あった割には6,000円で終わってしまいましたが、


一週間で6000円稼げばOKですよね。


なにもしてないですからね!

×

非ログインユーザーとして返信する