儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

儲けるために開設

現在はXMで取引をしているのは、小額でのトラリピです。
最初の投入金額は10,000だけです。
口座を開設でボーナスが3000円と入金金額に対して50%のボーナス(上限はあります)
で18,000分の資産でFXを開始!!
しています。
まずはこつこつと小額からやって行きます。
儲ける為にはコツをつかまないとと思っています!
でもあまり難しいことは出来ないので取り組む事は
トラリピ的方法とスワップを考えています!


口座開設を気になる方は↓↓こちらからどうぞ↓↓日本語で大丈夫ですよ!





押してください!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する