儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

AUDの政策金利発表の結果は



FXで使う用語をまとめています。FX用語集


AUDの政策金利発表の前に3000通貨を売っておきました。


結果は・・・


550円の利益を確保しました。


思ったより少ないですが、


発表後に大きく売られてその後は


95円まで急騰しました。


仕組まれてたのかなって?思うくらいの


動きでしたが、利益が出て良かったです。


売るタイミングを逃していたら・・・


完全に捕まっていました。。。


本日は米国のISM非製造業景況指数です。


予想では円高になりそうな気配が・・・


ともあれこれもかなり動くと思いますが、


こちらは見てるだけです。


AUDのはほぼギャンブルですが、


USD/JPYは完全なギャンブルをする


口座は今ないのでトラリピでコツコツです。


本日はUSD/JPYはあまり動いていないので


後半に期待です!

×

非ログインユーザーとして返信する