儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

日銀発言で売り込み

↓↓これ結構面白かったです!


USD/JPYは119.20円まで下がりました。。。


まさか118円台も視野に入るんでしょうか・・・


日銀関係の発言で「日銀は2年連続2%展望で異次元緩和の出口が視野に入った」


と報道が出てから崩れて行ったみたいですね。


どうしてなのかはわかりませんが・・・


しかもGW前の調整もあるでしょうから、

ニューヨーク時間も厳しいですかね。

上下に動いてくれれば、僕としては利益になるのでいいんですが、

どこまで下がっていいかをしっかりと把握しておかないと



リスクの管理が出来ないのでしっかり把握することは


おすすめです!


トラリピ的手法は下がると倍々で増えていくので、


よくわかんないんですよね!


僕もしっかりリスク管理をしておきます。

では午後も楽しみましょー!



XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!




人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する