儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月18日2015年)


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日のUSD/JPYは119.70円付近まで吹き上がりました。

大きな流れの中ではドル高が続くのでしょうか?

僕はまた安全圏内に入ったので一安心です。

さて昨日の収益は


1326円

一日1300円であれば十分ですね。

今の相場はトラリピには本当に向いている相場では

ないかと思います。

大きな相場の中ではドル高

だと思うので、設定もしやすいと

思います。


このまま稼げれば最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する