儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月19日2015年)


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日は米国の4月住宅着工ならびに建設許可数

が上方修正の方向があって

USD/JPYは爆上がり現在121円手前まで来ています。

嬉しいんですが。。。

両建てにしていたので、

売りの含み損が増えました・・・

そんなに上がらないと読んでいたんですけど・・・

相場って不思議ですよね。

大体予想の反対に動く気がします・・・

さて昨日の収益は

1313円

一日1300円であれば十分ですね。

このまま121円突破で122円を目指す動きは

今の設定だと厳しいので、

また下がってくれることを祈ります!


本日もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する