儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

投資で食べる食べて行くは大変な事だと思いますが・・・


5月米フィラデルフィア連銀製造業景気指数、

4月米中古住宅販売件数、

4月米景気先行指標総合指数

の経済ニュースはあまり良くなくドルが売られましたが、

限定的で121円を割りません。。。

さて私の同僚でお世辞にも仕事が出来るとは言えない人が

株で(投資)で少し利益を出したらしく、

会社を辞めて専業になるみたいですが、

そんなに簡単に行くとは到底思えません。

投資で生きるのは先見性を見る力や現状の分析など

様々な能力に長けている人ではないと

生活を継続して行くのは本当に大変な事だと思います。

プロではない人は投資で少し稼ぐくらいの気持ちが

一番稼げそうな気がします。

あまり気負いをしないと言う事です。

まあ本人が決めた事らしいので、

暖かく送り出してあげる津守です。


私は私のペースで投資を楽しみます。


×

非ログインユーザーとして返信する