儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

これは噂のXMカードだ!!

僕のXMカードです!かっこよくないですか!?

デザイン気に入っています。



USDで持っていられるので円安になれば価値もあがります。


分散資産にもなりますよね!


まあ申し込みの時は、そんなことまで考えていませんでしたが、


かっこいいな!っと思って申し込みました。


デビットカード的な使い方です!


説明はXMのサイトを抜粋してきました↓


XMカードとは?

XMカード は、世界中であなたのMT4取引口座から
資金や取引利益を引き出すことができるプリペイドカードです。
次の3種類をご用意しています: XM米ドルマスターカード、
XMユーロマスターカード、そしてXM米ドル上海 (中国銀聯)


XM米ドルマスターカードとXMユーロマスターカードは
マスターカードのマークが出ている場所ならどこでも使え、
XM米ドル上海カードは中国銀聯のマークが
出ているところでご利用になれます。


特典のひとつとして、あなたのMT4取引口座と
XMカード間でいつでもお好きなだけ資金を動かすことができ、
その際に手数料はかかりません。
XMカードを使って ATMから現金を引き出したり、
お店やオンラインでお買い物を楽しむこともできます。


との事です!


カードを発行するのに1300円位かかりました。


便利さを伝えたいのですが、まだ使っていません。


なぜかと言うとカードに入金をしていないからです!


利益が出たら入金するつもりですが、まだ出ていないのです。


スワップ的手法をやる前に10万位、やられたのでそれを取り返してからが、


僕のXMカードライフの始まりです!


その時は近い!?・・・


XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!




人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!


×

非ログインユーザーとして返信する