儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (4月23日2015年)

↓↓これ結構面白かったです!





おはようございます。

今日は上値が重たい感じですね。

知ってふうに書いてますけど、FXのブログなどで

書いてあるので僕も使ってみます!

さて昨日の収益は・・・

950円です!

いつもより少ないですが、問題ないです。

さて昨日は新築住宅販売件の結果が悪く

大幅に下がってしまったので、

今日は巻き返しがあるか

それとも週末リスクとGWの休暇前に

調整の動きがあるか?

それは僕にはわかりませんが(笑)

トラリピ的手法は勝手にやってくれるで楽ちんです!


昔のCMで『見てるーだけー♪』って言ってる


CMありましたよね!?


そんな感じですね!


今日もよろしくお願いします




XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!


人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する