儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

今週の収益 (5月18日2015年~5月22日2015年)


今週は121円を突破してそのまま高値に張り付いています。

さて昨日の収益は・・・

3,545円です!

そして先週一週間の収益ですが・・・

11,864円です!

ちょっと飛ばし過ぎですね。

設定を変えているのが原因だと思います。

120.90円を下限にして

USD/JPYの売りを1500通貨で設定を

新たに設定したのが原因だと思うのですが、

大丈夫でしょうか?

稼ぎは大きいリスクも大きいので

どうなることでしょうか・・・

風邪を引いてしまったので

また書きます。

来週はもっと稼いでくれるといいです。。。


では良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する