儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

これからFXを始めようと思っている人





雑誌やテレビCMでFXと言う言葉を聞きます。

ネットでは100万儲けたやちょっとの時間で稼げると

書いてあるのは良く見るのですが・・・

はたして本当でしょうか?

これは本当だと思いますが、稼げる人は

100万でも1000万でも稼いでいると思います。

でも全員ではないですよね。

本当に限られたごく一部の人間だと思います。

為替なので必ず誰かが損をするのはわかりますか?

為替が上がれば売りポジションの人は損をして

為替が下がれば買いポジションの人は損をする。

でも人数は対等の数ではないんですね。

それは資本の違いですよね。

1000万と1万では1000倍の違いがありますので、

為替は企業や銀行や投資会社との戦いです!

そう簡単には勝てないですよね。

そこでスワップ投資が注目を集めてたりしますよね!


金利差での利益を狙い。


レバレッジを低くするそうするとリスクの軽減が出来る


これは僕も賛成です!


大儲けは狙わないで地道に稼いでいく!


石橋を叩いて渡るの気持ちで稼いでいく!


出来るだけ安全な道を選ぶ!


やはり大事な事ですよね。。。


続きは次回で・・・



XMは下記のサイトから日本語で登録できます!
まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?
おすすめです しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!



人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する