儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

119.30円に・・・大丈夫か!?

おいおい大丈夫か!?そんなに余裕ないですよ。私の資産は!!


日本円が急落しました。どうやら3月米小売売上高が予想よりも悪かったみたいです、

下がってくれれば僕のトラリピのトラップが引っかかってくれるので利益に繋がるのですが

下がりすぎるのは、気分が悪くなってきますね。

残高が残り1万円位です。。。これは追加かな?


気分転換にアンドロイド専用ですがゲームはいかがですか?

僕は結構なゲーマです!

World of Tanks Blitz を今すぐ無料でダウンロード!

世界で大人気戦車ゲーム World of Tanks Blitz




押してください!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する