儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

トラリピ的手法が活躍の相場ですね!

ブラウザで動作する戦略シミュレーションゲーム【Goodgame Empire】。プレイヤーは与えられた城を自分の思い通りに築きあげていくことができたり 兵士を雇用して強固な城を作り上げたりと楽しみ方は様々!他のプレイヤーと同盟を結んだり他のプレイヤーの城を攻撃したり、 自分だけの楽しみ方を見つけよう!!




本日の高値は119.80円を付けましたね。

その後は利益確定の売りなどがあったみたいで

下がって来ていますが、118円を割るのは厳しいと

思ってます。でもここ2回位予想して外しているので

まったく当てにはなりません。

あてになるのはトラリピ的手法の利益確定です。

今日のように大きく上がって大きく下がる。

上下の幅が大きとトラリピは大きな力を発揮するんですね!

僕は設定を119.70.119.60.119.50の間隔で設定を入れているので

いっぱい注文が入るんです。

でも注文額は160通貨のみなんです。

ロットが小さいから、少し無理をしても平気なんです!

通常のFXのサイトだと(例えばトラリピの本家のMJ2マネースクウェア・ジャパン)

だと最低ロットが1000通貨の証拠金が4000円の本数分なので少なくても5万位は

証拠金で運用費で10万とか必要ですね。

僕のは証拠金は大体20円位で本数分の用意は事前には要らないです。

1万もあれば十分です。


XMは新規口座の方に3000円分をキャンペーンでくれるので


あと5000円も入れれば取引は出来ますね!


トラリピを自動でやるとなるとEAの準備など必要なので


1万から2万は必要でしょうけど、


それでも3万もあればとりあえずEA(自動売買)つきでトラリピ的手法が


出来ます。


まあ感覚は遊びですね!


XMは下記のサイトから日本語で登録できます!

まずは遊び感覚で登録してみてはいかがですか?おすすめです

しかも最初は入金不要で遊べるキャンペーンも!



人気ブログのランキングはこちらからどうぞ!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!


×

非ログインユーザーとして返信する