儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

カズは最高です

FXは全然関係ないんですけど、サッカー選手の三浦知良選手の張本さんの引退勧告に対して、


もっと活躍しろと言われているんだと。引退しなくていいと言わせてみろという思いで言ってくれたと思ってやります」

ってかっこよくないですか!

会社の経営者とかもそうですが、すげー前向きですよね!成功している人は!

僕も前向きに頑張っていきます!

FXも利益が上げるために今は119円になったはずだ!!


温泉入ってリフレッシュしたい・・・


×

非ログインユーザーとして返信する