儲けることが出来るか!?FXのブログ

FXは初めて2年位ですが本当にFXは儲けることが出来るのか!?を実験してみたいと思います。

昨日の収益 (5月20日2015年) FOMCの結果は・・・


FXで使う用語をまとめています。FX用語集


昨日は終日ドル高で上がUSD/JPYが121円を突破

2か月ぶりです。

また深夜のFOMCの中で6月の利上げはないと言う

内容もあったようでドル売りになるかと思い。

寝ずに待っていたのに一瞬売られて、

すぐに買戻しで121.40円の高値をマークしました。

結局は意味不明です。僕には・・・

ユーロとギリシャ絡みの原因もあるんだとは思うのですが、

さて昨日の収益は

3,355円

金額的には大満足です!

ですがこのまま高値も厳しいので120.50円付近で

落ち着いて欲しいものです。


本日もよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する